最近♡ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





公園といったら普通は歩いて行ける距離のとこに
行くんだろうけど
うちはわざわざ車で5.6分の所までいく。




人が多いけど、広ーくて
ののもお気に入り😍


ちょっと前までは怖くて近寄ってなかった
大きな滑り台も
1人で滑るようになり
めっちゃ楽しいみたい\( ˙▿˙ )/♡







最後は必ず砂遊び…。



公園の砂場って汚いイメージしかないけど
仕方ない…w
スコップとか今度持ってこよーって言ってたら
な。な。なんと
タイミングよく今日子供チャレンジの玩具が
砂遊びセットだった!!😍💕


「砂遊びで脳の成長を」



へーーーー😍
子供の興味もつ遊びには意味があるんやねっ!

砂遊びどんどんさせよー🙋




2歳4ヶ月になったののᒼᑋªⁿ

手洗い、うがい、ボタン外し、をマスターし…

ご飯は食べさせてくれい!と言うようになったw

赤ちゃん返った????ニヤリ


お喋りが上手になり
変顔が得意www

ほんっと毎日笑かしてくれる\( ˙▿˙ )/


お風呂では
ゴッコ遊び。
「こちら〇です!」って
手までつける格好に爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)!!!!!!


どこで覚えてくるのか…



YouTube。笑



一時期ほんと見せすぎだったから
今なるべく見せないように
厳しくしてる。


YouTube良し悪し。




明日は幼稚園やけど…
ののᒼᑋªⁿ風邪気味。
鼻水ダラダラ、いつ熱が出るかとヒヤヒヤしてる😭

幼稚園はお休みかなー…

今夜も熱が出ませんように…。


うちも喉痛いし親子で風邪ひいたかな😱