春の遠足♡ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





そいや、GW明け幼稚園の遠足でしたンチューリップ




特にママ友がいるわけでも無いので
ご飯ののと2人寂しいわぁーーーー😭って思って参加w


でも、公園着いてすぐ
開校式で仲良くなった女の子のママに声掛けてもらって

そこからずっと2人一緒やったから
ランチも一緒に😋❤❤



若くて美人ママ
目の保養ッス😎💕笑




子供の力って凄いです!

まだ1回しか会ってなかったのに
めっちゃ仲良しラブ


同級生やけどもう3歳になるから
少しお姉ちゃんで
ののを可愛がってくれる!






初シャボン玉で。










楽しかったみたいラブラブ

この後、まだフゥーしたい!って
不機嫌で大変やたけどwww

また一つ出来ることが増えたね!
















朝お弁当作ってた時は
アンパンマンに喜んで今から食べる!って
ダダこねてたくせに
いざ食べよーてなったら


(-_-)



全く手をつけなかったムキームキームキームキー

お菓子、フルーツのみ!

ま、でもお友達と仲良く食べてたからよし!w






ほんと身体大丈夫か?ってくらい
ご飯食べないし
お菓子ばかり欲しがって
うるさいからあげてしまうけど笑


ちゃんと食べる時が来るとかなうずまき



グミ、ラムネ、キャンディ

毎日のように欲してます彼女えー





遠足黄砂凄くてヤバかったけど
楽しかったねーーーーーっ!