甥っ子が誕生しましたっ! | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





女系家族だったfamilyに
遂に男の子がラブラブラブ


男の子のいる生活が全く想像つかんけどw

大変そうだなーwww



前置胎盤で数週間前から入院し
辛い日々を送っていた妹

今日急遽オペになり
予定日より1ヵ月以上早く
babyもそれはそれは小さいけど
しっかり産声あげて誕生したらしい!


数週間前から心配でたまらんやったけど…
母子共に無事なことがなにより!!

妹よ
本当によく耐えた!頑張った!!
母は強しだよほんと…😭









しかし私は尚更妹の今回の出産で
二人目は要らない…という気持ちが強くなりましたw