廃棄率ZERO | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)





うふふふふ

やってやりましたよ•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧



明日から実家なもんで
冷蔵庫の中を空っぽにしたかったんやけど

大成功︎💪('ω'💪)

数日前にまとめ買いしといたものも
何一つ残っていない!

卵は旦那さんが食べるであろうw




野菜とかいつもなら棄ててたなー(;´Д`)
ちょい残しとか結構あって…


今年に入って自炊のやる気スイッチがONにキラキラ

なので、外食減って出費も減ったと思う♡


あとは、ここ数日の寒さね!

寒すぎて外に出たくないから
家にあるもので毎日何かしら作って
おやつも作ってやり過ごしたびっくりw



→やれば出来ることを知ったこの冬。笑

外食や内食がないと出費がぐんと減ったし
まとめ買いした分を使い切ると1日の食費がまじ安くて
びっくりしたびっくりびっくりびっくり



家計簿はつけてません!

やっぱり向いてないwww




最近節約ブロガーさんの記事見るんやけどー
徹底してて凄いねびっくり

ちょいちょい参考にしてみたら
ほんとまとめ買い失敗してないし
メリットしかない♡!

まだ慣れてないけん
1度の買い物で3日分やけどこれが1週分とか
できるよーになったら
ガソリン代も時間も浮くねっw




とはいえ、この自炊のやる気
いつまで続くことでしょーかw


とりま、明日から暫く
暇をいただきますラブラブ




法事で、かなり久々に
パパも共にの帰省\(^^)/

荷造りしたものの赤いnailのままやたけ
起きてこの時間まで塗り直しとゆーショボーン



はよ寝よー(-_-)zzz