3歳児検診でしたン | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




新年初blog


皆様明けましておめでとうございますピンクハート

←誰も見てないって?笑




blogかなり放置やけど
たまーーーーに書きたくなるんよね笑




ってことで今日は
検診に行ってきました!!


昼まではプレで
終ってから一旦帰宅して
ちとおやつタイムしてー
検尿してー!!←


トイレに座らせてうまく紙コップinする自信なかたけ
お風呂場にてwww

何故かののちゃま
検尿が気に入ったらしいwww


面白かったねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑
だって笑

んでそれをこんどはお弁当に入ってる醤油さし?みたいなんに
吸って移したら
興味津々でw


爆笑しながら
「おしっこやけんのまんのまん!w」
ってまたツボね。

(あ、何だか汚い話ですません。)

おしっこ=口にしてはいけないもの

とゆー理解はしっかりあるよーでよかた( *´•ω•`*)ホッ笑




2時までの受付やたけん
人が減っているであろうギリの時間に着くも

めちゃくちゃ待ったわー






暑くてヒートテック1枚w


歯科検診と内診を
ごっこ遊びと称していたら
めちゃ楽しみに待っていてくれて
どれもスムーズに終えました!


虫歯なし!
甘いものばかり食べてるのに歯が綺麗だった口笛

歯磨きもそこまで必死にやってないけど
あたしがめんどーなときは
全然せずに寝たりも笑


今は子供の事よりも自分にストレスが
どーやったらかからないか優先に生きてますwww
そーすると子供に優しくできる\(^^)/

自分によゆうがあるとほんと
いつも怒ってる事が許せる。

旦那から見ると私は常に怒っている
鬼BBAなんやろーけどね笑い泣きww



歯が綺麗と言われて
嬉しかったから
今後はまだ行ったことがない歯医者で
フッ素塗ってもらおうかと思う!

結構皆行ってること知らんかったなびっくり
フッ素て身体悪いやん😅
やけん外国では歯に塗ったりせんらしーけど…




身長93 体重13
の成長曲線ど真ん中でしたキラキラキラキラ
測定の時みーんなパンツ1枚で😍

3歳てもう大きいけど
まだその姿が可愛かったなー😍

ののはがパンイチなるのを恥ずかしがってて
服でおっぱいを隠していたのには
ワロタ笑




女子やぁーーーーんっ!www