保育園事情 | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



今日先生にクラスでの娘の様子を訪ねてみた。

入園して2ヶ月

どーやらプレの時に先生に言われてたとーり

変わらず園では頑張ってるみたいえーん


先生の言うことはスグ聞くし
何一つ全く手がかからない。


とのこと

嬉しいことなのか悲しいことなのか
よくわからんw

んで、先生が
「家では活発でしょー?」って

大当たり爆笑爆笑爆笑

内弁慶??ってやーーーつ?w


お友達と喧嘩することもないって
それはよかった!
本来は気が強い子なのでニヤリw



4月は1人で遊ぶ事が多く
玩具も独り占めしてた様子。

プレでもそうだったし…


ののちゃまの集団生活での
気持ちがよく分かった!!




とにかく家では発散させなきゃ\(^^)/


きつく怒鳴ったりすること
反省反省!





そして、最近では
ののはちゃんママー!って
たくさんの子供たちが寄ってきてくれるのが
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

どのママよりも多く子供たちと顔を合わせるので。
覚えてくれる\(^^)/

給食のおばちゃんとゆー認識が
ない年齢の子達。
これが小学生となると
私は給食のおばちゃん!と呼ばれるんだろなー笑





クラスの子供たち
みーーんないい子ばかりキラキラ




この保育園希望してよかったピンクハート