家具がいっこうに揃いませんw | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



引っ越して早いもので2ヶ月が経った🏠


だけども我が家
全然なにも整っていない≧(´▽`)≦アハハハ


いや、そもそも共働きで
うちが平日ほぼ仕事な毎日で
旦那の休みは平日しかなかったら
一緒に家具とか見に行く時間すらなかよね…

任せる!!!!

言われても困るしなー



家具屋さんは結構あるけど
好みのものは部屋のサイズに合わんかったりー
お高かったりで
ほんと大型家具の買い物は慎重になるね!


ってそーこーしちょるうち
2ヶ月経過ねwww


ダイニングテーブルなくても
別に困ってはないし
(リビングが広く使えて逆にいいw)

ベッドがなくても
とりあえず布団で寝れるし笑


←ミニマリスト的考えで行くと
この辺りは必須じゃないんやろけど

んー…

やぱ快適に生活するなら必須やわ😆😆

テーブル置くと
リビングが狭くなるのはほんと嫌なので

コンパクトなものでいっかな🙆?

ご飯一緒に食べるのて
ほとんどののはと2人やし、

来客も今となってはないしw
(とちが週末休みがない為に昔のような
ホームパーティが消えた。)



今の生活に見あったもので
やはり思うところは

ミニマムに暮らす😏😏❤

こと。


憧れは憧れでいいやー✋

空間を大事にしたい今日この頃ねw



家はモンスターのせいで
常に散らかるけど😪
仕事疲れ半端なくて全く手付かずよ。





ほんと、時が経つのが早すぎるので

近々強制的に家具は購入しよう!
このままだとずっとこのまま笑




色々見るのて楽しいよねー❤