今年も残すところ… | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)




毎年、1年経つのが
早くなってる!!!!!!


気がするのはなんでなんでしょうね爆笑


充実してるから?
してないから?


わからん。笑笑






あと数ヶ月後には
ののは4歳なるし!

私ダフルスリーなるし!

←そこもはやどーでもいい。



最近ますます女子化して
赤ちゃんか大人か?つったら
大人寄りになってきた娘。


とてつもなく可愛いんやけど
またひとつ子供が歳をとるのが悲しい😭

手がかかった昔は
大変でストレス半端なくて
早く1人前になれー!って思いよったけど

それが寂しいなぁーーーーー。


今日も家族で外食してて
トイレに行ったら
1人で用を足し、手を洗い
じゃ、ののはちゃんは先に行っとくねー!
左よね?(帰り道の確認w)
ってわたしを待たずに先に席に戻った(´・ω・`)



あらー

またひとつ大人の階段登りよったわー







生意気な口も聞きますプンプンプンプン

それすら可愛い!と思うけど
次の瞬間イラッとしてるw

絶対小学生とかなったら
母娘で大喧嘩とかすると思う
この娘とは(T ^ T)(T ^ T)




今年の夏、
結局なにも夏らしいこと出来んかった。


海もプールも、BBQもえーん


みんな平成最後の夏。とかって
めっちゃ楽しそうで
うらやまーだったよ。


買い物に連れ回すばかりの親で
本当にごめんね(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

もう結構涼しくなってきてるけど
白糸の滝に久々行きたいですグラサンキラキラ

どこかには連れてってあげたい願望。
行く場所は母の希望照れ









ほんっと寝顔も
女子化してきてるわー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-





産まれてまだ1度もカットしてない
髪の毛を
そろそろ切らなきゃなんやけど
踏ん切りがつきません。


もーね
保育園の便器に髪の毛つかってると思うおゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ