*運命共同体 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
良い加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる



photo:01





ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ



ちょうど一年前かな?SUNRISEを覚えたてぐらいだった頃、黒澤先生から上記の言葉をオープンスクール中に頂きました。


青山のノートにはこの言葉が大きく書かれているので、何かあると、一言でもパーッ浮かぶ言葉になりました。


この言葉を頂き一年経った今日も黒澤先生からたくさん言葉を頂きました(´,,・ω・,,`)



先生がくれる言葉は全て私達へのプレゼントだと思うんです(˙︶˙)それをしっかり噛み締めて受け取っていきたい!その言葉たちがきっと夢を叶えるヒントになってくれると思うんで。:゚(´っω・*)゚・。言葉は宝物です。



わたしは1期生として活動してきて、良く見るとノートにはたくさんの言葉が刻まれています!(´u`)それをしっかり2期生と活動を一時休止したメンバーに伝えたいと、今日みんなの真剣な眼差しを見て思いました。気づくのが遅かったな…(´・×・`)DASH!



でも、今日を気にみんなで変わっていきたい。



ひとりじゃなくてみんなで変わっていきたい。



私達がフラップが夢を叶える為に出来ることを成し遂げていきたいです!



photo:02





今日メンバーがあげた101回目のオープンスクールからの目標。それは一人メンバーだけではなくみんなの目標でもあるから。みんなで手を取り合って戦いながらも進んでいきたいです。



メンバーも黒澤先生もスタッフさんもみーんな運命共同体なのよニコニコラブラブ



photo:03





今日と言う節目の日に新宿村スタジオに足を運んでくださった村人のみなさん(´,,・ω・,,`)今日はどうもありがとうございました。



これからもフラップは夢を追い続けていくので応援よろしくお願いします。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


iPhoneからの投稿