ハッとして(*`・o・´) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡





こんばんー(ノ)ェ(ヾ)わーい

photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡






オープンスクールvol.100!!
来てくださった皆さんありがとう((o(。・ω・。)o))





やっとみんなでフラップ黒Tシャツを着てレッスンできたヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪





今日は節目のレッスン!!

私は何回目だろうo(・_・= ・_・)o?





パフォーマンスに関してや、今後のレッスンについて話し合いました。


れいにゃんにフラップは前5人のときはパフォーマンスが売りだったけど今はそう言えないって言われたのがすっごく悔しくてー。:゚(;´∩`;)゚:。


でも逆にスイッチはいった(*´/::・∀・::`)/*★*ぽ




フラップを再びパフォーマンスが売りのグループにするーっ((o(。・ω・。)o))



まゆたん様に近づきたい(。・`Д・´)はううう

photo:02




そして私の課題っ
もっとしゃべる(。 ・_・ 。)


自分の気持ちをアウトプットすること。



そしてまずは目の前にある

CDを500枚みなさんに届けて定期公演をする!

という目標を達成します!!





今400枚弱届いてるみたい"((∩´︶`∩))"

わくわくするー♡////




聴いてくれてる( *´艸`)??



CDはオープンスクールやライブの物販で購入できるよo(〃・◇・〃)ゞ

photo:03





まだ書きたいことあるけど今日はここで(´・ω・)(´_ _)



明日書くね


お勉強してきまする((φ(・д・。)泣

photo:04




おやすみらんらん(∩´・ω・`)∩☆。+゚


生クリームとアボカドだあいすきからの投稿