これから✩道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




オープンスクール100回目ーっ[みんな:01]

photo:06





こんばんわっ[みんな:02]
道江 幸子です⌒(。∵。)⌒ぴょん♪


100回目のオープンスクール
来て下さって
本当にありがとうございます[みんな:03]


この100回目という区切りで
101回目からのレッスンへの取り組み方とか、これから先のことを
話し合いました。


私は発言出来ないっていう病気なんですよね…


それをこれからナオシテイキタいです
直したい!


ライブの失敗とかを反省して次のライブに全然活かせてなくて、


さとりなちゃんに言われたとうり、何か今の感じで慣れてて
動画確認して、
あ、、、ってなって。


でも直せてなくて、


ダンスを流して踊るのはやめよう
一つ一つの振りを丁寧にやりたいです

今更ですがそこからやっていこうと思います。


今日のレッスン前

photo:01



パンケーキ食べたのだ[みんな:04]
そしてその後すぐ、ラーメン食べた[みんな:05]

photo:02



この高野さん可愛いね(°_°)

高野さんとお揃いの服[みんな:06]

photo:03



photo:04



photo:05




でわでわ、
おやすみるけ(*'-')ノ~。.*・゜

photo:07