最後まで魂の叫びを・゚・(´pωq`)・゚・坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

5日前から始まった「羽ばたけ翼」
リリースイベントも明日が最後(._.)
{07E9EA7E-A3BC-47C0-BA90-6A27A9880129:01}

予約会イベントの時は、リリースまだかな…って思っていたけれど今考えてみると本当にあっという間だったな

羽ばたけ翼初の予約会イベントがすっごく前のことのように感じるよ(つд;)

6人だったのに、5人になって最初は戸惑ってどうしていけばいいんだろうってずっと考えてたよ。

でも私たちがそう考えてる間に時間は動いてるし、応援して下さる皆さんがいるから、前だけを向いて自分を成長させよう!って気持ちができたんだ!

メンバーの数は5人でも、皆さんに届けるCDにはちゃんと6人写っているから6人の気持ちを届けていこう!って
私たちの魂の叫びを届けよう!って
想いでここまできました( *´꒳`*)

リリースの期間、私たちは今できることを自分たちなりに一回一回だしきっています。明日の最終日、最後まで全力を出し切りたいな•:*+:.\( °▽° )/.:+*:
{26E6AF8D-200B-486F-8C51-5DDA7335411E:01}

きょうは、 Twin Box GARAGEさんにてリリースイベントを2回行いましたヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

お越し下さった皆さんありがとうございました!!MCでもね…突然言っちゃったんだけど、桜が結構咲いてたのー(・Д・)ノ!

CDを沢山の方に届けてメンバーでお花見行こう!って話もしたよ(〃ノωノ)

二回のうち、一回目は
1stシングルの衣装で
二回目は2ndシングルの衣装でしたああ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
{FE51A58C-6FDC-48A2-9C6C-5A5CCA10B6AD:01}

一回目は、1stシングルの衣装で
羽がステージ上を飛んだり、抜けたりして面白かった!!°v°

この衣装着る度に羽が薄くなっているよ( ̄Д ̄)ノ

前半は「君が好き」や「SUNRISE」など1stシングルに収録されている曲もやったり…

3rdシングル以外の衣装で、3rdシングルの曲を歌って踊ると不思議な感じがしました(´。・o・。`)!

{6CEA3E68-2D03-40F0-8784-0814DE091540:01}



{85D2FF3E-4115-477E-9E76-C8D2B312DD6D:01}

二回目は2ndシングルの衣装で
前半は2ndシングルの収録曲を3曲やりましたヾ(ο・v・´ο)ノ

「最後の花火」を披露するのはすごく久しぶりだったので初めてみた方もいたかな?v(^-^)v衣装だって初めてって方もいたよね

去年の夏を思い出したなあ…
今年の夏もみんなと一緒に過ごしたいです(∩*´ω` *∩)

本当に楽しかった毎日が明日で最終日だと思うと悲しいけどリリースがおわっても次のステップへと日々頑張るので今後も応援してください(*´˘`*)♡

まだ明日があるからね!!!
一日三回もリリイベ出来るだなんて幸せ。

あした、リリースイベント最終日は、
東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場さんで

 12時~/14時30分~/17時~
の3部ありますヽ(〃'' x '' )ノ彡☆

あした雨だとかなんだとかなってるけどお願いだから雨降らないで(;_;)
もし雨だとしてもみんなで濡れてライブしよう(・ω・)ω・)ω・)

お願いです降らないでください~~~~~!!!!!!少しの雨でも決行しますよ(*゚v゚*)

絶対来てね!!!!!
{D6372537-17ED-47C4-924F-B198D17B979E:01}


おやすみなさい(p*・ω・)p