( 'ω'o[ 信じればいい ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\3月24日 3rdシングル『羽ばたけ翼』 発売/
▷▷▷MV公開中

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは:*:・(*´ω`pq゛


みらんらんこと横山未蘭です♡

{422841DA-6A68-40AF-8D93-A4B6095AD35E:01}



リリースイベント6日目
Twin Box GARAGEさんにお越しくださりありがとうございました!!

{F9205359-A135-4043-A4A2-DEA3121A0E68:01}



今日が終わったということは、明日で最後です…(>_<)(>_<)

ううー( i _ i )さみしいよ
終わってほしくない(>_<)
それくらい毎日が楽しくて幸せでみんなといっしょに駆け抜けてこれているこの大切な時間…本当に嬉しいです!!!


今日は1部は1stシングル「つぼみ」の衣装
{C4144584-2AE3-4DBB-983F-99748E808975:01}



2部は2ndシングル「面舵イッパイ!」の衣装

{B7AE0947-310D-4628-BDAC-0F88F58B4691:01}



でお届けしたよ:*:・(*´ω`pq゛

1日でいろんならんらんに大変身!


楽しい思い出も悔しい思い出も全部ともにしてきこの衣装たち。思い出がいーっぱい詰まってるから、この衣装でライブをするとそのときのことを思い出したよ(´,,・-・`)/

懐かしいなぁ~
MCではそのころの思い出トーク(´。∩∩。`)♪
「つぼみ」のとき「面舵イッパイ!」のときがあって今の私たちがあるんだよね、

いつも支えてくださっているみなさんのおかげです
本当に感謝しかないです!!!

最近私たちに出会ってくださった方、リリイベをきっかけに出会ってくださった方も、これからいっしょに駆け上がっていきたいって心から思います
みんなでいっしょに( *´ω`* )

{C20174E6-0E42-45F9-8728-9E6E37767108:01}



今日のセットリスト

1部
つぼみ
君が好き‼︎
SUNRISE 
面舵イッパイ!
*MC*
覚醒
悪しき習慣
*MC*
羽ばたけ翼


2部
面舵イッパイ!
夏色のLove again
最後の花火
*MC*
覚醒
悪しき習慣
*MC*
羽ばたけ翼


セットリストも衣装に合わせて、前半は
1stシングル「つぼみ」収録曲
2ndシングル「面舵イッパイ!」収録曲からお届けしましたヽ(o´∀`o)ノ



最後の花火!!ワンマンライブの時などでしかやらない曲なのでとてもレアでした( *´ω`* )
みなさんといっしょに掴み取った曲だから、思い入れも強い( *´ω`* )大好きな曲です


そしてなななんといっても3rdシングル収録曲『覚醒』『悪しき習慣』『羽ばたけ翼』の3曲

このリリイベを通してみんなで育てていけてるのをすごく実感します(*pωq*)


いっしょに盛り上がってくれてありがとうヾ( ^ω^)ノとってもたのしいです!
今日の最後の羽ばたけ翼の「フラップ!」ってみんなで叫ぶところ最高だったなぁ~( *´艸`)♪♪♪

力強いみんなの「フラップ!」が私たちの背中を押してくれます( i _ i )

{978C9983-46ED-4C5B-9BCD-69B49DB325E8:01}



今日のライブもとっても楽しかった!!
CDをお手にとってくださった方、本当にありがとう。私たちの想いが届いたんだと思うと本当に嬉しい。いっぱいきいてねo(*'▽'*)/☆゚’

リリイベは明日で最後だけど、最大限アピールしてひとりでも多くの方に私たちの3rdシングルを届けたいです。まだまだいっぱい届けたい!

明日はどんなセットリストだろうな
どんな1日になるだろうなってワクワクしながら池袋に向かってください!!!ヾ( ^ω^)ノ

明日の3rdシングル「羽ばたけ翼」リリースイベント最終日

場所は東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場!!

時間は
12時
17時

です!!

観覧フリーなので、気軽に遊びにきて~~:*:・(*´ω`pq゛

フラップに少しでも興味がある方は、この機会に絶対に絶対にきてほしいですヽ(o´∀`o)ノ
たっぷりライブお届けします!

そして今までいっしょに駆け抜けてきてくださったみなさん、最後までよろしくお願いします!!!

悔いのないよう全力で駆け抜けるぞ!!!
今までで最高の1日にするぞ!!
雨なんかに負けないぞ!!

そして、ウィークリーランキング、今までで一番最高の順位を出して、最高の形でみんなと笑顔になってリリイベ終わりたい(´。∩∩。`)


絶対絶対絶対来てください!!!
お待ちしていますm(._.)m

{69E2DD46-CB6C-4102-BA76-7477C553E120:01}



また、明日ね






`・ω・)っ彡/スケジュール


【リリースイベント】
3月29日(日)12:00~/14:30~/17:00~ 東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場
4月29日(水)~5月4日(月) 舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
5月6日(水) フラップガールズスクール結成3周年記念イベント