▷「羽ばたけ翼」Day 6 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{1B39AA75-13CE-4B66-A084-3AFBD7373305:01}



フラップガールズスクール
3rdシングル「羽ばたけ翼」
リリースイベント6日目

無事終えることが出来ました

今日もみなさん
ありがとうございました

16時からは
1stシングル「つぼみ」

{EE4794B7-454A-423C-8FA0-9936DA8FCEE2:01}



19時からは
2ndシングル「面舵イッパイ!」

{9EA35799-5F1C-4CB5-AADB-44DC356ECF64:01}



の衣装でそれぞれ
出演させていただきました
1stシングル2ndシングルが
あったからこその今の私達
今の3rdシングルなんです

なので今日を大切な大切な
この曲この衣装でリリイベ
をすることができて本当に
良かったと思っています

そしてその姿をした今を
みんなに見てもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

1stシングルも2ndシングルも
語りきれないほど多い話が
たくさんあって

その時のリリイベのことなど
思い出すことができて
初心に戻れました

セットリストは

16時からのリリイベ

1.つぼみ
2.君が好き!!
3.SUNRISE
4.面舵イッパイ!
MC
5.覚醒
6.悪しき習慣
MC
7.羽ばたけ翼

19時からのリリイベ

1.面舵イッパイ!
2.夏色のLove again
3.最後の花火
MC
4.覚醒
5.悪しき習慣
MC
6.羽ばたけ翼

セットリストもそれぞれ
1stシングルと2ndシングルを
意識したセットリストでした
「最後の花火」を披露するのは
ほんとうにすごく久しぶりでね
プロムをさせていただいている
新宿村LIVE以外の会場で披露を
するのも珍しかったです(*´ω`*)

さて…いよいよ明日なのですね
明日でリリイベ最後なのですね
あっというまで早くて早すぎて
毎回のリリイベが本当に濃くて
その時間がとっても幸せで…、
そのリリイベが…、遂に明日で
最後を迎えるんだと思うと凄く
泣きそうになってしまう今です

これからも活動は着実に
進んでいくのにね(´;ェ;`)
これからがしっかりあるのにね
何も悲しいことなんてないのに
これは悲しいって言葉なのかも
どうなのかもわかりません(´・・`)
でもその気持ちは明日しっかり
肌で感じてわかるのかな???

私達の魂はちゃんと届けること
できているかな?<     ´・ω・`     >
6人。そう6人の魂だよ、

明日はこのリリイベで過ごして
きた想いや感じたことすべてを
魂に燃やして届けたいって絶対
届けたいと思います泣いちゃう
かも……な。(       ´,,:ω:,  `   )
いまでも、泣きそうだもん

でも最後まで最後の最後まで
全力で届けていきたいです

明日は雨という噂をきくけど
雨なんかで私達の想いは絶対
怯まないからね、最高の時間
一緒に過ごそうね雨が降って
濡れてしまうかもしれません
そんな時も笑う時も泣く時も
一緒にいようね

明日は
東武百貨店池袋店 8F屋上 
スカイデッキ広場 
12時スタート
14時30分スタート
17時スタート


みんなのこと全力で
待っているからね

たくさんのかたと最終日
過ごせるといいな

それではまた明日ね
おやすみなさい