3rdシングル「羽ばたけ翼」のリリースイベント最終日(^_^)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


道江 幸子です

{B3168FCA-B87E-4E65-8222-D8B5D19B15FF:01}



3rdシングル『羽ばたけ翼』のリリースイベント最終日でした(//∇//)
本当にみなさんありがとうございました(^_^)☆


長いようで短かったリリースイベントが終わってしまいました。
なんかちょっと寂しいような…
とにかくあっという間で、本当に楽しかったよっ!
いつも応援して下さっているかたも
リリースイベントで出逢った方も
一緒に過ごした時間は大切な宝物だょ
リリイべのことは絶対忘れない(//∇//)

{B0C1A9D0-D4AC-4135-A5D8-D39F71DB7A15:01}



雨も、途中すこーし降ったけど、止んで本当に良かった(ノ_<)
面舵の時は台風だったからね…
このステージで面舵イッパイ!をやるのは初めてだったから、なんか凄く不思議な感じがしました。


今日も、寒い中、雨も降ったりだったけど、
3部全部来て下さった方
いっこでも見て下さった方
本当にありがとうございました


アンコールでは、サイリウムがとても綺麗でなんとも言えないとても嬉しい気持ちになりました。
リリースイベント最後つぼみで終われたのが良かったなあ。。私達の原点の曲だからね。

{D3A70546-70E1-49DC-98F1-99E5968FFD14:01}



旗に皆さんのコメントをいっぱい頂いていて、白い羽根の部分もみんなのメッセージで埋まったよ。これが埋まった時はリリースイベント成功の証。だよね????

成功だと思います(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


これからどんどん自分を磨いて成長していけるように頑張ります。
そして、フラップガールズスクールどんどん先へ進んでいきたいです。


みなさんそばでみていて下さい。


よろしくお願いします。


{ADEFEE84-B8B3-47AE-A41C-C61ADA5E0354:01}




本当にありがとうございました。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ


@fgs_sachiko