かけがえのない思い出.*・゚☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

マリアンだよ((((ノ。・ω・。)ノ♡
メンバーの皆、ファンの皆さんとの思い出いっぱい!!!
{07EAB4C4-AF6C-48F7-A7A1-65F74DB7F48C:01}
3rdシングル「羽ばたけ翼」に関わって下さった全ての皆様に感謝しています。私達が今、やるべきなるべきものが全部詰まった作品でした。

迷ったり悩んだりする時は、
羽ばたけ翼を聴いたら絶対前向きになれる!私たちもリリースの期間自分たちに言い聞かせながら心の底から魂の叫びを込めて歌い続けました(。・u・)

フラップと一緒にリリースを駆け抜けてくれたファンの皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!
リリイベには来れなくても応援してくれた皆さんもありがとう!!!!

本当にフラップを応援してくださるみなさんのことがあたたかくて優しくて大好きです。

まだ中学生でもこんな素敵な事を経験させて頂いて幸せだなって思います。

3rdシングルのリリースが発表されたのは去年、12/24のプロムvol.11でボスサンタさんから最高の最高のプレゼントを頂きましたヾ(〃∇〃 )ゝ

それが3月に3rdシングルをリリースするということ!!
2012年の6月に行われたお披露目イベントのサブタイトルでもあった、羽ばたけ翼!が今回の3rdシングルのタイトル。

あの発表があってから今まで本当にあっという間だった…。
リリースまでのレッスンは、私たちの弱い部分をさらけ出してしまったりして皆さんもそんな私たちにあきれてしまったと思うんだ。

そんな私たちに励ましの言葉をかけてくれたりフラップを応援してくれる人は本当に優しい方ばかりだなと思っていました。
だから皆の期待に絶対応えたい!って思ったんだ!!

リリースに向けて6人で毎日自主練したり高めてきたけれど、6人ではCDを届けることができなくなって。

はじめ、ショックすぎてずっと立ち直れなかったし何でだろうってなったけど高野さん本人がいなくても目の前には応援してくださる方がいるから前だけを向こうって思ってきたよ!

6人でCDを届けることは出来なかったけれど、魂はあったし、羽ばたけ翼は6人での作品だからね(^ω^)

高野さんがいなくなってしまって
私は自分を変えたい!と思いました。

6人から5人って全然人数少なく見えて最初は悲しかったけど、一人一人が前に出る意識、しっかりしよう!っていう力に変えたから5人でここまでこれたと思っています(((´-`c))

5人になって最初はリリイベを成し遂げる自信が無くなってしまったよ。。
だけど5人で活動していくうちに、これは変われるかもしれない!と感じることが出来たんだ。
{6B7E053E-F830-4E05-94D0-E5062B9E99DD:01}

一人一人が変わった。覚醒なのかな。

予約会イベントから始まって
リリースイベントが一週間毎日あってその一日一日が私たちにとって忘れられない日々でした。

リリースまでいろんな涙を皆で流したよ。皆で流す涙っててどんな気持ちで泣いても素敵だなー☆

高野さんの分まで全力を出して頑張ったよ!高野さん!!5人はリリースを経て少しでも強く大きくなれたよね!

リリースが成功したかどうかは
今日の皆さんの笑顔を見ればすぐに分かったよ!今日一日の皆の笑顔は最高だった!!

楽しかったーーーーー!!!!!!
まだ余韻に浸かりたいな!!!!
リリースイベントを通して改めて感じた、当たり前は無いということ。

これはほんとうに思います(._.)
こうしてリリースをすることが出来たのも皆さんに応援して頂けるのも感謝でいっぱいです。

今日、リリースイベント最終日は、
念願の東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場 さんで行うことができましたーーーー!!!(≧∇≦)

2ndシングルリリースの時は、
台風の影響で一日三回予定されていたリリイベが全て中止になってしまうという…

今日もお天気がとても心配で
途中、雨が降ったりしたけどなんとかライブは雨も降らずにすることが出来ました(´..・ω・..`)!

でもみんな少し濡れちゃったよね…
風邪引かないようにしてね(>_<)

一部から三部まで早すぎて楽しすぎました(っ*´・o・`*c)ずっとこの時間が続けばいいのに…って思った!

でも最後は来てしまうんですね(。-_-。)
三部は、みんながサプライズでサイリウムをつけてくれて綺麗だったなあ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ドキドキ

最高すぎる一日でした!!
みんな最後までリリース駆け抜けてくれて本当に本当にありがとう。
足を運んでくれた皆が書いてくれた、フラップの旗も沢山、名前メッセージで埋まって嬉しかったv(^-^)v
{1658E92F-16FF-4F22-BEC3-260169CEB8F1:01}

みんな大好き。
ありがとう。


これからも頑張るよ
応援宜しくお願いします。