( 'ω'o[ 楽しみですごろく ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未定)開催決定/

*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*



こんばんは(〃^^〃)

みらんらんこと横山未蘭です♡


{A0964078-0897-4EF8-941C-2BC1E912FB2D:01}



ブログ開いてくれてありがとう!!
皆さんからのいいね、コメントひとつひとつチェックしております。毎朝チェックするのが習慣!皆さん忙しい中コメント書いてくれて…本当にありがとう いいねは読んでくれているんだーてわかるよ嬉しいよー( ´ー` )



今日はメンバーと明日のスクパに向けて準備などしてました\(* ˆ ˆ *)/♡

フラップすごろく今回もいろんなミッションがあります…ぐふふドキドキーーー!!!

何に当たるかわからないので、運次第なので、明日のために運をためてます。(?)

ミッションをクリアして今回も優勝目指して
、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は私服!!私服はレアなので、記念にチェキ撮ってほしいなぁぁあ。
スクパではチェキが全て1分対面式になるので、お話もたくさんしようね*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

{610667BA-2E11-4DE6-9E8E-E83B1DABB106:01}



フラップカルタもぜひGETしてください(*´ω`*)絵も字も頑張って書きました。笑

絵は少し目を細めて見ていただければ…!!!笑





明日楽しみダァ!皆さん17:50に秋葉原に集合ね!

皆さんの日曜日が幸せな1日になるようにがんばるぞ!

スクパvol.43~帰ってきたフラップすごろく!~
日時:1月31日(日)開場17:50 開演18:00
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン


ご来場の方にはスクパvol.43限定の特典写真をプレゼント!

ブロマイドの特別封入に大阪、京都で撮影した限定サイン入りピンチェキと、手紙券を追加!


{3C1C8B2C-CC79-40E7-8A69-8384A68FDC0D:01}





それではまた明日!寒いからあたたかくしてね

今日もいいねコメントお待ちしています!




2月3日(水) オープンスクール
2月7日(日) 定期公演調整中
2月10日(水) オープンスクール
2月11日(木・祝) ライブイベント調整中
2月14日(日) キッチンイベント調整中
2月17日(水) オープンスクール
2月20日(土) アルバム予約イベント調整中
2月21日(日) アルバム予約イベント調整中
2月24日(水) オープンスクール
2月27日(土) ライブイベント調整中
2月28日(日) 名古屋遠征調整中
3月9日(水) 1stアルバム『SCHOOL DAYS』発売
3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未定)