中学生あるある(。-_-。)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 中学3年生 15歳の
マリアンこと坂本マリアです



いま、別れのとき~飛び立と~う
未来信じて~弾む若い力信じて~
このひろい~このひろい~
大空に~

卒業式では定番ソングである
「旅立ちの日に」の練習が学校で
始まって悲しくなってきてます(。-_-。)
小学校の卒業式でもこの歌を歌ったので沢山蘇ってくる…(._.)

あれから3年か…
中学生あるあるだと、二番の
懐かしい友の声 ふとよみがえる~
で皆一気に目に涙が浮かんで
くるんですよ(´;︵;`)笑

みんなでここ!うるうるするよね!
ね!わかる!!ってなる(。-_-。)

旅立ちの日には
大きな節目に歌う歌だと思っているよ
ちなみに今、せつめ←って打っていて
出てこないなぁ…と思っていたら
ふしめでした…また同じ間違いを
してしまった…_( ´ ω `_)⌒)_
{55937144-0716-40F3-9729-8C7986A3640E:01}


今日は、メンバーとスクパに向けて
準備をしてきました(≧∇≦)/!!!
一昨年ぶりに帰ってくる
フラップすごろく!前回とは新しくなって帰ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

私達が自ら全身を使ってコマに
なる…そして立ちはだかるミッションに挑戦する。ゴールを目指す!!
どんなミッションが出てくるのかも
凄く楽しみなところですおねがい

衣装は、私服だよヾ(*´∀`*)ノ♡♪
ちょっといつもの感じとは違う
私服にしようかなと思っているよ!
沢山動くからねっ(≧∇≦)/

すごろくって言ったら、
人生ゲームみたいなのかな?って
思うかもしれないですね(。-_-。)
会場全体を使ったすごろくだよ!
すごろくは運も大事だと思うので
明日の占いしっかり見なきゃ照れ


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.43~帰ってきたフラップすごろく!~
1月31日(日)開場17:50 開演18:00
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン


1月最終日、皆さんと楽しい時間を
過ごしたいなっ*(っ・×・`。)

スクパではブロマイドに特別封入が
あり大阪、京都で撮影したサイン入り限定ピンチェキや手紙券などなど…♡
それに1月10日の新年会イベントで
使用したフラップオリジナルかるた
の特別封入もあるよヽ(´ー`)ノ

メンバーが書いたかるた面白い作品
沢山なので是非GETしてね~!!


明日は17:50に秋葉原NOAH 5st
集合ですよーーーーっ(っ*´∀`*)っ



また明日ねおねがいピンクハートキラキラ




ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま