あと1回だって(;;)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{32E75050-2930-406A-9EE3-15EF947E5BE5}


今日雨降ってて傘もってったのに
学校から帰るときにはもう止んでて
もはや晴れてて傘が邪魔になた(´・_・`)
思ったより寒いし上着着ていかなかったから
1日顎が震えてたよぉぉ(;;)

今日はオープンスクールだったょ
来てくださった皆さんありがとう!!!
今日で残り2回だったということで
オープンスクールはもう毎週のように
行ってて普通なら非常識だけどマリアたちにとってはレッスンを公開することがスタート地点の時から当たり前だったから、そのオープンスクールが次週で最後ということに直面するとなんとも言えない気持ち〜(°_°)(°_°)(°_°)

今日は卒業公演と全曲公演に向けて
普段あまりやらない
悪しき習慣と夏色のLove againをやったよ〜
夏色は踊りが流れてしまっているなと
感じたので止めるとこしっかり止めて
可愛いくキメるところと差を
つけたいなっておもたよ

悪しきは前回途中で終わってしまったから
今日最後までやったんだけど
ほかの曲ではないような部分が
たくさん練り込まれてると思うから
表現の部分を頑張りたいとおもったよ!

来週は最後のオープンスクールということで
昔はつけることがルールだったゼッケンを
何年かぶりに身につけたいと思いまする
絶対見に来て〜〜\(^o^)/よろしくね
{6955A59D-150E-43CF-B758-3A2B97B02976}



ひなのちゃんとパインちゃん🍍♡




ばいばい