あと一回だ(*´-`)!道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{77B73640-5340-4B6E-974C-239299519884}

水色って寒いイメージもあるけど夏のイメージもあるなあっって思った!ひまわりつけてるからかな??

頭に小さいひまわり🐶


今日はオープンスクールでした!!
来てくれた皆さんありがとう💓💓

ハイタッチも楽しかった(*´꒳`*)

「夏色のLove again」と「悪しき習慣」をやりました☺️


6周年ワンマンでもこの二曲は、やってなかったのでね(*´ω`*)


メンバーそれぞれの卒業公演と全曲公演に向けて!!!!!

卒業公演、全曲公演どちらもわくわく

だけどまだまだ来ないで欲しい〜〜って思っちゃうけど、もうすぐです。



最後やりきりたあなあ。。

フラップガールズスクールで活動して来た5年間の集大成見届けて欲しい。

そしてこの4人でのフラップガールズスクールも最後までよろしくねっっ。。照れ




次の水曜日がついに最後のオープンスクールだあ。ひぇーーー。いろいろあったなあ

みんなとの大切な場所だから、寂しくなる。


私は何回オープンスクールやったのだろうか。最後のオープンスクールは、ゼッケン着る!

ゼッケン姿も、お久しぶりに見る方も初めての方も目に焼き付けてね(*´꒳`*)



最後のオープンスクール、まだ行こうと思ってて行ってなかったなあって方も、もうこの日が最後になっちゃうので、ちょっと行きにくいかな??って思ってた方も新宿村に遊びに来て欲しいです。勇気をだして扉を開けてね🚪パタッ

新宿村で待ってるね(*´꒳`*)☺️



次もオープンスクールで待ってるね。
スポットライトは君なんだ。


{AC7A9535-1534-45E8-97BB-6AE7AF0D1B30}



おやすみ( ˘ω˘)スヤァ…