すくぱらすとの( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{7371FA26-A8A1-49E6-9EDE-EF907BF0A0D6}



ぽろしゃつ衣装!




あついねきょう暑かった、!!





そんななか特典会やスクパ来て
くれて有り難うでした( ´○` )







きょうのスクパは70回目の
ラストスクパなのでした!








しっぽとりゲーム
ギネス記録挑戦
自画像
箱の中身はなんだろな






の4つ◎この4つは前にやった事
のある4つでまたやりたいものを
メンバーが決めてこの内容になり
ました齋藤はしっぽとりゲームを
提案したよう~~









選んだ理由はですね4期が加入して
最初のスクパでしっぽとりの企画が
あってそのときのリベンジみたいな
感じです( ・ω・ )






だけどその時も1位だったらしく
て今回も1位だったのでこのゲーム
得意かもと思いました( ・ω・ )






最後に残ったまりあさまが手強
かったヨ~基本こういう勝負は
いつもこの2人が残るイメージ




 







ギネス記録挑戦はすっぱいレモン
水の一気飲みしたのですけど胃が
そのあとレモンとお酢の一色で、
健康てきな味がしました( ´ー` )








ギネスには到底とどかなかった
けど皆で協力して1つのことを
出来たというのが何より嬉しか
ったです何か良い事言ったね()












自画像は鏡みたら自分の顔が面白
すぎて笑ってかけなかったので理
想像を書きましたはい(  ・ω・  )



制限時間は六分だったよう~




{861539A6-4DCB-4A51-BDE3-2A7FEBBBEFC5}






なんか怖いネ、。
お絵かきすき~~








箱の中身はなんだろなはまさかの
魚だったワネ、。!何かと思って
ほんとうに怖かったよ( ;ω; )





箱の中身はなんだろなとか普通に
生きてたらしないから出来て良か
ったなあ生きた虫とかじゃなくて
良かったなあ(  ´ー`  ).oO











特典会もながながと待っててくれ
たりと有り難うでした( ´ω` )!





みんなとお話しするの好きだから
嬉しさすごかったよ!!!!!







楽しいね幸せ(*´ー`*)






なんかこう普通に話してると卒業
するって実感わかないなあ~~、









きょうも幸せな時間を有り難う◎










あしたは雛乃とアカツナマヨの卒業公演!








★齋藤雛乃卒業公演
日時:4月22日(日) 
開場 13:50 開演 14:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:¥2,000









つ、つ、ついに卒業公演、!!
緊張しかないけどきょうみんなと
話して少し楽しみになりました◎








あの、、思いっきりたのしもうね
すごく緊張して心臓とびでそうに
なりそうになるかもしれないワよ




みんなと一緒に楽しむぞ~





がんばるがんばる( ;ω; )!!





まってます(  ・ω・  )







そのあとはアカツナマヨ卒業公演!



★赤津杏子卒業公演
日時:4月22日(日) 
開場 17:50 開演 18:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:¥2,000




盛り上がろうね~~!!












いいね、こめんとありがとうです◎







おやすみかん(-ω-)zzz