スクパ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!





週末やってきたネ

今週末あったかくなるって
聞いたけど本当にあったかかった晴れ
ぽかぽか陽気〜〜〜


もう夏近づいてるのかな(早い)





今日は月に1度のバラエティイベント
フラップガールズスクール
パーティー略してスクパvol.70
〜6周年ありがとう総集編!〜
でした(`・ω・´)


フラップで最後のスクパガーベラ



{D40E4BA0-F2F8-490E-9090-23723A4B8EFD}



フラップに入って3回目の
ポロシャツ〜〜〜!



今日は今までを振り返ったり
もう一度やりたい企画をメンバーが
出し合ってやっていったりしたヨ


やった企画は〜…

★しっぽ取りゲーム
★4人で1つの世界ギネスに挑戦
★タオル回しフラップギネス
★自画像
★箱の中身は何だろな



今までやった企画ひなのと赤津が
フラップ加入前にやってて
やってみたかった企画でした.。oO



しっぽ取りゲームは
ひなのと赤津の初めてのスクパで
1番最初にやったやつヘビ

あの時はメンバーともあんまり
話せなくてどきどきしながら
やった記憶あるよ(๑°⌓°๑)(笑)

前回も今回もひなのが優勝!強いわね!



世界ギネスに挑戦は
レモンジュース1リットルを
早飲みするっていうやつなんだけど
メンバー4人で挑戦するハンデで
サイコロの目の秒数だけ
変な酸っぱいやつを
いれられるというルールがあってね

…赤津は見事6を出しました手


すっぱいのたくさん入れられた…!
くさかった(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


タオル回しはさっちゃんが
前回優勝したという事でその記録
こすぞぉぉおって頑張ったけど
程遠かったよ〜難しい〜〜

回数数えてくれた方ありがとね♩




自画像は6周年なので
目隠しして選んだ6色のペンで
描きました目

赤津の自画像はこちら…


{ED400868-D2C6-4182-BC83-731157CE31F0}


こわすぎる(´・ω・`)

人の絵はとても苦手(笑)

髪を黄色で書いたところと
口が青いところがポイントかな←

特典会の特典となりました!





最後は箱の中身は何だろな!


赤津は2017年のスクパでも
1回やってたのだけど何回やっても
怖いねあれ( ;∀;)

ぎゃーぎゃーしてしまったよ

赤津の箱の中身は蟹でしたぁぁあ
正解したよ〜〜〜!

中身が何か分からず触るの
恐怖すぎるから皆も
気をつけてね(え)



終始どきどきたくさんで
スクパらしいラストだった気がしまス


月に1度毎回やってたイベント
最初はバラエティイベントって
どうすればいいんだろって
どうしていいか分からなかったけど
いろんな企画をやってきた中で
少しは成長した姿を
見せられたんじゃないかなって
思います(。・ω・。)


赤津にとって成長した
場所でもあるスクパ〜〜


それもフォローしてくれたり
面白く突っ込んでくれたり
いつも明るく盛り上げて下さったMCの
ワンワンニャンニャンさん
アゲインさんのおかげです
本当に感謝でいっぱいです

たくさんありがとうございました!!!


ワンワンニャンニャンさんには
卒業セレモニーでもMCをしていただく事が
決定しました!よろしくお願いします!




スクパに来てくれた皆さん
ありがとうございましたおねがい

特典会もありがとう!!!
お話も楽しかったなっ





明日は遂に卒業公演です


★齋藤雛乃卒業公演
14:00〜 新宿村CENTRAL105スタジオ

★赤津杏子卒業公演
18:00〜 新宿村CENTRAL105スタジオ


どきどきだけど来てくれた
皆にたくさん楽しんでもらえるように
頑張るよ絶対来てね(*´ー`*)



新宿村で待ってます







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆