土日ありがとう//∇//道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん犬
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{60E700C4-8930-4D3B-8063-67706F2576DD}

ポロシャツ着たよっキラキラキラキラ


1週間後の今日今頃はフラップガールズスクールを卒業してるんだなあって思ったら、やっぱ寂しい。でも、「旅立ちの日に」の歌詞にある、
晴れやかな気持ち、悔いがないそう言い切ってるし、そうでありたい、あと1週間みんなと沢山想い出作りたいね💓


週末土日、スクパ、ひなのちゃん赤津さん卒業公演来てくれた皆さんありがとうございました(^ω^)


スクパは今回でvol.70!!ラストスクパだったよ。スクパは、バラエティー的なことやゲーム、なにかを作ったり色んな企画を毎月やってきました!!スクパで成長した部分もあったかなあと思います。苦戦したりした事が多いイメージのスクパでしたが、やっぱり振り返ると楽しい思い出になってる。スクパがあってよかったです😊✏️
 

この日は、ラストスクパということで、
メンバーそれぞれがやりたい企画を一つづつあげたよ(╹◡╹)

ひなのちゃん→しっぽとり
赤津さん→ギネスレモン汁
私→自画像を描く
マリアちゃん→箱の中身は???

しっぽとりは、ひなのちゃんとても強くて、
昔やった時もひなのちゃんにすぐしっぽ取られて
今回もすぐ取られたよ(*⁰▿⁰*)
4人でスタートして、最終的にひなのちゃんとマリアちゃんの勝負になって、ひなのちゃん優勝した🥇2回目の優勝おめでたい㊗️

ギネスレモンも🍋ちょっと前にやってて、
私常に飲み物とか飲んでる人でこの時もすでにお腹タプタプだったから、飲み物控えとけばよかったーーってその時思ったね笑
しかもその日の自分の飲み物が、ちょうどキレートレモンで、この日レモン🍋と縁が深かった笑

サイコロで🎲で出た目の数の秒数、酢をレモンに追加するってなってて、赤津さんは、いっぱい酢が入ってるのを飲んでて凄かった(^ω^)
ギネスは4人で分割しても達成されませんでした(*'ω'*)またやりたい!って思った。

あとタオルを1分間で何回回せるかをやって、
前回やった時、私の回数が一番多かったみたいなのですが、今回やったらその時より回数減ってたーーーーー。がびん。
でも、一番最後にまた挑戦して記録更新ってなって…みんな優しい…ってなった(._.)
ありがとうございます(._.)

自画像!!!
もう一回描いてみたいなと思いこれにしました!
なんか給食当番っぽい笑

{B8AFD141-91C4-43EA-B05A-2142DE43B9B6}

ペン目をつぶって6本とってその色で描いたよ〜〜(⌒▽⌒)

箱の中身はなんだろな???
ひなのちゃんから一人づつやってきました!
魚介系が多かった(*'ω'*)
全然怖くなかったので生きてるもの入ってて欲しかった笑
ウソです(^_^)


ワンニャンさん今まで司会をしていただき本当に感謝です。アゲインさんもありがとうございました。MCの皆さんにいっぱい助けられてきました。そしてスクパに来てくださったみなさんありがとうございました。
スクパは、対面とかもいっぱい出来たりするのが楽しかったなあ。
スクパの作品もあたり券で当たった皆さんぜひとっておいて欲しいな(^ω^)


{C8B47638-9574-4D93-95FA-61AECE7C0445}

日曜日は、ついにそれぞれのメンバーの卒業公演がスタートしました(*'ω'*)始まっちゃった感…

ひなのちゃんがトップバッター!!!!
ひなのちゃんの考えた公演とてもハッピー感強かったです💓💓🎤
いちごパフェと君が好き‼︎!とCalling Uを二回づつやるって初で特に印象的
衣装がひなのちゃんはゾンビ花嫁、私たちは制服でした☺️

とっとこハム太郎もほかのソロも赤津さんと二人で歌った曲も、全部裏で聴いてて、とても可愛いなあってずっと聴いてた♫😆

アンコール、ピンクサイリウム、お花
全部に私もテンションが上がりました🌸

とてもステキな公演だったよ〜〜🎤💓


{7D2E56AC-70B3-4F4E-880C-60F0DD515FDE}


ひなのちゃんのあとは赤津さん卒業公演!!

衣装はファーストシングルのつぼみ衣装💐
いちごパフェからスタートしたよ!!!
赤津さんは一人一人とデュエットしてくれて、
私は桜の木になろうを一緒に歌いました🌸
ずっと好きなうただったし、赤津さんと歌えて嬉しかったです。

アンコール、お花、サイリウム素敵💜💜
裏でちょっと泣きそうになった(*´ω`*)


1日二公演あって、バタバタ〜〜ってなるかな?大丈夫かな?って思ってたけど無事にこの日を最高に楽しく終えることが出来てよかったです。
皆さんも、ひなのちゃんも、赤津さんも一日本当にお疲れ様でした💜💗
二人合わせたら約40曲近くやったね😆😆私もこの日を絶対忘れない日になりました✨


ありがとう✨✨✨✨


{1BE5CDD7-27BF-470D-8FC0-99926475911B}


土曜日28日は、マリアちゃんと私が次は卒業公演があります(*´ω`*)メンバーの中では私が最後の卒業公演だあ🌸みんな来てくれるかな?不安が大きい(;_;)全力で待ってるからね(;_;)


✨✨4月28日(土)✨✨

❤️坂本マリア卒業公演❤️
開場 13:50 開演 14:00


💙道江幸子卒業公演💙
開場 17:50 開演 18:00

会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:¥2,000(フェザーポイント1P付)


ソロも歌ったり、メンバーともいつも歌わない歌を歌ったり、大好きなフラップの曲も沢山歌って踊ります☺️🎤プロデュース出来る公演はこの日が最後✨私の考えた公演で、みんなととてもとても楽しみたい😆5年間の集大成!!直接目撃してね!絶対だよっ????💙🌻


土曜日、マリアちゃんと私の卒業公演どちらも一生忘れられない日にあなたとしたいです🌸

{7C423E90-58D2-409B-AD22-1BF87C3ABC1A}


読んでくれてありがとう😊
いいね!コメント嬉しいです。