卒業公演感謝( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
 

 
 
きのうのお写真~~
 
 
 
 
筋肉痛(  ・ω・  )
背面がすごく筋肉!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日の齋藤雛乃卒業公演!!
 
 
 
 
 
 
 
来てくれたかた有り難うでした◎
 
 
 
 
 
 
ねえ!!当日すごく晴れてたし
天候よすぎてて私幸せだったよ
 
 
 
 
 
 
 
今も余韻だわよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、卒業公演するにあたって
ずっと緊張というか不安しかなくて
100で考えたら緊張30で不安60みた
いな感じでずっと過ごしてたよう残
りの10は何って聞かれたら分からな
いけどきっと楽しみって感情だった
のだと今振り返ったら思ったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家で自主練してても皆来てくれ
るのかなとかソロ声でるかなとか
色々ネガティブ思考になってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
齋藤卒業公演当日は移動時間とか
音源確認ずっとしててそれしてる
間にも緊張ですごかったなあぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオ着いて着替えてたのです
けどやっとまた着れたのです、!
 
 
 
 
 
 
花嫁ゾンビ~(  ・ω・  )!
 
 
 
 
 
 
 
1回しか着る機会なくてだけど
ずっと着たくて今回衣装も自分
で考えて良いという事だったの
で花嫁ゾンビにしました◎
 
 
 
 
 
 
 
真っ白な衣装がきたかったのと
ぞんびめんたるでこれから生き
てゆこうという意味も込めて。
 
 
 
 
 
ぞんびめんたるで生きてゆく~
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中なんども頭のベール踏み
そうになって危なかったのはここ
だけの話ネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
齋藤雛乃卒業公演せとり 》
 
 
 
 
 
SE 
 
スタートライン
中二病!悪くない!
君が好き!!
虹色のステージ
サマーデイズDANCE
 
MC 
 
サバイバルロード
君を守りきる
LIGHTNING
 
MC (四分)
 
千本桜
 
MC
 
◎ソロ曲
God knows...
帰り道
 
MC 
 
ハム太郎とっとこうた
 
MC 
 
いちごパフェ
夏色のLove again
面舵イッパイ!
 
MC 
 
いちごパフェ
Calling U
つぼみ
オープンスクールのうた
SUNRISE
 
 
 
◎アンコール
 
Calling U
君が好き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん踊ったなあ…!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートライン始まり好きだな
と最後の対バンでおもったので
最初の曲はスタートラインに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君が好きの落ちサビを歌わせて
もらったり夏色の歌い出しや虹
色の歌い出しも歌ったよ(´○`)
 
 
 
 
 
 
あとはいちごパフェの最後のセリフ
Calling Uの各メンバーソロパートを
歌わせてもらったり楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏色の歌い出し歌ったことなかった
からすっごく緊張したよ短いパート
だったのですけども!最後のハート
もつくれて良かったです(  ´ω`  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千本桜はアカツナマヨと歌ったのですけど
とてつもなく楽しかったしずっと前
から聴いていた千本桜をライブで歌
えて良かった気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソロ曲は涼宮ハルヒの憂鬱から
God knows...化物語から帰り道
とっとこハム太郎からハム太郎
とっとこうたを歌ったよ( ・8・) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自主練ではGod knowsを重点的に
練習してました1人で皆のまえ
で歌うってなかなかないしすご
く緊張したよ、!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなにソロが嫌で緊張してた
のに歌ってる時はやっぱり楽し
くてもっと歌いたいて思ったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆がみてくれて盛り上がってくれ
たからこそそう思えたのだろうし
歌うのも前より好きになったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも歌成長してたかな.oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールも有り難う~!!
 
 
 
 
 
アンコールの大きな声がきこえて
卒業公演トップバッターで色々不
安だったけどやって良かったし幸
空間で悔いなく卒業公演を終えら
れたと思いました。
 
 
 
 
 
 
ピンクリウムも感動(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
やりきったと思えた公演になって
良かったよ齋藤の自由な感じにも
ついてきてくだってありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
私の卒業公演に貴重な休みの時間を
つかって会いにきてくれてただただ
嬉しいし感謝でいっぱいだよ本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブが踊るのが大好きでたまら
ないそう強く昨日は実感しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブで踊ったり表現って言葉
程立派なものではないけど自分
なりに表現したり言葉で伝える
のが苦手だからこそライブで伝
わるものがあれば良いなとか思
ったりです(  ・ω・  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲によって全く雰囲気とか変わる
しライブって本当に楽しい◎
 
 
 
 
 
 
皆で熱く盛り上がってるライブの
時間てすごく宝物のような時間
 
 
  
 
 
 
 
みんなの笑顔が力になるし
ひなの推しが私の存在理由
 
 
 
 
それくらい皆の力は大きいよ
 
 
 
 
 
 
 
言葉下手で思い出したけど雛乃
にMC任せたら大変なことになる
んだろうなあって昨日思ったヨ
 
 
 
 
 
MC昨日はわたしが仕切らなきゃ
だったけどまとまらなさすぎて
自分でも引いたよ()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月並みの言葉しかでないしスラスラ
言葉喋れなかったのですけど感謝の
気持ちとありがとうの気持ちがしっ
かりと伝わっていれば良いなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとう~!!
ピンクのお花かわいすぎる◎
 
皆の気持ちがつまってるようで
なんだかとても嬉しかったよ、
 
お家に飾らせてもらうね(*´ー`*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
卒業公演の準備で裏でいろいろ
してくれていたんだなって思う
とすごくありがたみが溢れてる
し暖かみが深いです( ´ω` )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方ひさびさの
方も有り難うでした幸せすぎる
熱い空間で皆さんと一緒の時間
を共有できて悔いなく卒業公演
やりきれたよ本当に有り難う!
 
 
 
 
 
 
残りも悔いなく過ごすぞ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのいいね、コメント
いつもありがとう( ´○` )
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみかん(-ω-)zzz