水曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


りぷろぐ、久々の更新になりますが
まだこのブログを
お読み下さる方々がいらっしゃることに
驚きと喜びの思いと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

Re:playのこと、
まだ覚えていてくださってるんですねぇ…



以前、知人に会う度、
「りぷ、いつやるの?」
と、質問攻めにされました。

しかし新作を書かないまま
コチコチと時間は経ち…

彼らもそろそろ忘れているだろう…
と、思いきや最近会った人々が


「あれ?りぷまだ?」


!!(゜ロ゜ノ)ノ  リプレイヲオボエテル!!


社交辞令にしたって嬉しいものですよ、
そんな風に声をかけて下さるのは。


それに今も名前の後ろに(Re:play)をつけて
活動しているりぷめんもいるんですよねぇ。


そんな彼らへの恩返し方法は

やはり


なのですっo(`^´*)


二年前に芽が出たアイツを 必ずや
この世に産み出さなきゃならんとー!

そう、思っているのですよ
昨夕届いた20日締切の原稿作業を尻目にね…。

まぁ、このお仕事も夏で終わりですのでね
たまに食べたくなるお気に入りメニュー、
シーフードと茄子のカレーでも喰らって
残暑を乗り切ってやろうとおもいます。

…これ、シーフードめっちゃいれすぎっ(笑)
まぁ、ありがたいんですけど(ノ´∀`*)



あたしゃインドカレーが大好きです(*´ω`*)


それではまた来週🐝