いんぷーるなさんでー | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

皆さんいかがお過ごしですか?
お久しぶりの更新です。

夏休みもろくにとれずぶっ倒れています。

先週と今週で芝居を3本観てきました。
多種多様
色々とありますね
終わったあとは感想会と言う名の飲み会
飲みすぎて電車逃したり
飲みすぎて寝坊したり
お酒はほどほどにしましょう!

今日は小学以来の友人親子がプールに行くと言うことで、地元のプールへ行ってきました。

飲み過ぎで寝坊したので後から合流することに
プールに着くと地元の水泳大会が開かれていて、25mプールが使えない!
うーん、残念…
プールサイドで友人親子を探していたら、名前を呼ばれる。
友人は男
呼ぶ声は女性
怪訝に振り替えると高校以来の女友達がいた

「なんでいるの?まさか一人で来たんじゃないよね??!」

衝撃発言、いや、今一人だからそうとられても仕方ないが結構ショックだった

事情を話すと納得してくれた

そして女友達は水泳大会のスタッフで来ていたらしい
そういえば貴女水泳の先生やってたことあるからね
まさかこんなところで会うなんて地元恐ろしい


暫くして無事合流
一時間ばかり遊んで帰りました
プール直後のラーメンって何であんなに美味しいのでしょう
小学生に戻った感覚

束の間の夏休み気分を堪能しました


そんなこんななzynmでしたー