月曜ブイ | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


約一ヶ月ぶりの更新となりました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

最近では一ヶ月が、24時間くらいに感じ
気づけばもうすぐ誕生日になってまして…


…えっ、また誕生日くるの?!!(゜ロ゜ノ)ノ


今年は自分に


大好きな(笑)ダイヤと



iPad pro+ペン+キーボード

を買ってしまいました。

総額は…


ひみつ、です(´д`|||)


どーん!!o(`^´*)




…うーん、

昨年の誕生日に白いノートPCを
新調したはずなのですがねぇ…




一昨年、プリンターを新調してから
ちょいと流れが良いものでしてね。

昨年のノートPCもその流れを継いだので

今年はiPadを新調した次第です。

iPad miniは持っていたのですが
ios12にできないことが判明し
もう、勢いでいっちゃうしかないなと。


…ええんじゃ、ええんじゃ、
じんせいは流れでいくしかないんじゃ!


ピヨピヨと悩んだフリをしている暇は
ないのですよ。


うんうん。


…それにしても、

ダイヤもiPad proも

だいぶフライングしてますね。


わたしの誕生日は

10月02日、ですから(笑)



はい、皆さんもご一緒に!


『10月02日はいむらようこの誕生日!』



よくできましたー!!



それではみなさま、ごきげんよう(*´ω`*)