育休後も幸せな毎日をおくるためのフェスタご来場ありがとうございました | 産休育休ママを応援する★整理収納レッスン

先週開催致しました

育休後も幸せな毎日を送るためのフェスタ


小雨降る肌寒い日でしたが

たくさんの育休中ママさんたちに

ご来場いただき

会場は暖かい空気でいっぱいでしたheart

 

  

今回のナビゲーターは5人


・からだのことナビゲーター 樅山亜希子さん

亜希子さんのハンドトリートメントは

最高に癒されます


アロマクラフトミニ講座では

除菌スプレーを作りました(私もheart



・お金のことナビゲーター 波柴 純子さん


純子さんの個別相談は毎回人気



・家族のことナビゲーター 山室 奈美さん

笑顔が素敵な奈美さんはいつも

親身になって相談に乗ってくださいます


・食のことナビゲーター 鈴木 亜希さん


センス抜群 亜希さんの

Xmasテーブルコーディネート


そして、私

・おうちのことナビゲーター 伊藤 朋美


たくさんのママさんたちに

育休中にできるお片付けについて

聞いていただきました



ランチタイムには

参加してくださったママ&ベビーたちとの交流会

10:00~15:00までの開催時間で

出入り自由ですが

みなさん最初から最後まで

楽しんでくださっていました

 

 

ママがセミナー中

キッズコーナーで和む子供たちheart



ご参加してくださったみなさま

本当にありがとうございましたキャハハ


育休ハッピーライフ では

メルマガ会員を募集しております


1週間ごとに、ナビゲーターが代わる代わるに

いろいろなアドバイスやお話を綴っています


次回のフェスタも優先的にご案内いたします


ご登録はこちら からどうぞsei


 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
  
いつも最後までブログを読んでいただき
ありがとうございます