ハワイで撮影してきました!? | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

ヒーリングカメラマン
あずまゆうこです


花花花花花花花花花花花

安心と温かさを大切に
繊細さんで内向的なあなたに
優しく寄り添い
内から輝く笑顔を引き出しますカメラ飛び出すハート


花花花花花花花花花花花


少し前のこと


大好きな常滑の海
りんくうビーチは夏の終わりを楽しむ若者で
ごった返していました


BBQをするグループ
大音量で音楽をかけておしゃべりに興じるグループ
自撮りをしたりTikTokを撮っている女子高生たち
海に入ってはしゃいでいる子どもたち
犬の散歩をする地元の人たち


芋洗い状態と言っていいほどの人、人、人!


ではありますが


同じ場所でも
うまく視点と切り取り方を変えれば
誰もいない静かなハワイの海を見出すこともできます



モロカイ島を愛する
石けん教室主宰の紀子さんよりいただいた
美しい石けんをブツ撮りしてきました


(ブツ撮りって音の響きがあまり好きじゃないのだけど
どう言っていいかまだわからないので😆)















普段は静岡県の清水市の自宅で教室をしている紀子さん

名古屋で出張レッスンをされます



https://abundancesoap.hp.peraichi.com


(写真を使ってくださっていますキラキラ)



石けん愛がすごい紀子さんの提供するレシピは

素材から組み合わせからこだわりがつまっています



その熱い愛のほとばしりを感じながら

自分の感覚で選んでつくる体験はプライスレス



繊細に、貪欲に自分の好きを追求する感性が

呼び覚まされることでしょう



ぜひ足を運んでみてくださいハート





主宰の紀子さん



フラシスターの美枝さん





静岡の海と自宅教室にて撮影をさせていただきました。

そのレッスン風景撮影時に生まれた石けんと

夏にぴったりのお塩たっぷりの石けんを

プレゼントしていただきました飛び出すハート飛び出すハート







何でもないところにも美しさを見出せる点は
わたしのいいところだと思います


あ!ストップ!
ここで撮りましょうウインク

!!どうしてここでこんな写真が!?


撮っていてよく驚かれます


なんでもない場所が素敵な背景に変わる


多くの人が素通りする場所でも
不思議と素敵な写真が撮れてしまうのです飛び出すハート


カメラを持っていると、どんどんアイデアが湧いてきます電球キラキラ



街を歩いていても



ここでこんな写真が撮れる



ここで撮りたいデレデレ



よく思っています



美しさは至るところに見出せます



もちろん、人の中にも


どんな人の中にも美しさがあります




これからも

美しさに気づける感性を

大切にしていきます







編み物教室あみいろの綾さんからいただきました
いつも嬉しい気持ちで使わせていただいています
感謝🙏


これまでの全てを抱きしめ、
笑顔で明日に向かうあなたをカメラで応援

魔法のスマイルフォトセラピー






潜在意識のクリアリング
ハートをひらくセラピーワーク
インナーチャイルドのケアなどををしながら
心に深く寄り添い

心からの笑顔と
内から発光するような美しさを
じっくりと引き出していきます。

心が安心してゆるめば、自然と笑顔になれます。
大切なものを心に抱くあなたは、とても美しい。


無理に笑ってとは言いませんので、安心して任せてください。
うまく笑えない、自分を表現するのが苦手な人にこそおすすめしたい
魔法のスマイルフォトセラピーです。





わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート