【撮影のご感想】心地良く自然体の自分でいられた | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。


あずまゆうこです



いつかのご感想シリーズ花

内も外も美しい人

美と健康、食の安全のお仕事に携わる絢子さん





撮影の時の感覚を振り返ってのご感想です。

ご紹介しますねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

ゆうこりんりん♡

私にとっても思い出深い撮影で、
すごく素敵な時間だったよね✨✨





今見返しても、
心地良く自然体の自分でいられたのは、
ゆうこりんカメラマンの雰囲気や
心温かくて安心できる空気だからなんだよね💕

私の新たな一面を気付かせてくれて、
スタートするきっかけを与えてくれたことに感謝しています✨✨




ゆうこりんに撮ってもらった写真は宝物です💖



(ご紹介ここまで)


撮影の打ち合わせの時から心をひらいて
たくさんの想いを分かち合ってくれた絢子さん


撮影当日も、感じあって響き合って
心から喜びが溢れるような時間でした。


大切な転機のタイミングで撮影させていただき
ありがとうございました❤️






潜在意識のクリアリング
ハートをひらくセラピーワーク
インナーチャイルドのケアなどををしながら
心に深く寄り添い

心からの笑顔と
内から発光するような美しさを
じっくりと引き出していきます。

心が安心してゆるめば、自然と笑顔になれます。
大切なものを心に抱くあなたは、とても美しい。


無理に笑ってとは言いませんので、安心して任せてください。
うまく笑えない、自分を表現するのが苦手な人にこそおすすめしたい
魔法のスマイルフォトセラピーです。





わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート