半日でもね。。。 | Total Health care 3C Dogs

Total Health care 3C Dogs

★IAALP認定CDFT
★ペットCPRインストラクター
★ドッグトレーナー
★保護活動のお手伝い→mellow dog rescue

今日はコチ丸の捜索にちょっとだけ行ってきました。

以下はワタシの勝手な思いだったりつぶやきだったりするので(^_^;)
捜索の記事とは別にしてみました(笑)


{3EABE59F-566B-4C9A-9FF6-AF0D4ED6B530:01}

貼ってる途中の写真。
…景色撮れよ!

必死だったのでコレだけしか写真ないな~~。


午前が仕事だったので終わってから行ったんで午後から夜までのほんのちょびーっとだったんだけど。

日が出ているうちから今日は寒くて、
手がかじかんで(かじかんで、って言うよね?)
うまくポスターが貼れない…


暗くなってくると街灯が少なく、
山があったり空き地があったりしてね、

なんも見えないとこもあるんすよ。。。


そこをジーっと目を凝らしながら、
ポスターを貼りながら、
チラシを配りながら、

テクテク歩く。


歩くの。


当たり前だけど。

高低差も街にしてはあるほうじゃないかなぁ?


体のしんどさもさる事ながら、

心がね、キツイ!


コチ丸や探してる皆や拡散してくださる皆さんのことを考えて、
切なくなる。。。


なにも情報がなくて時間ばかりが過ぎていく悔しさ、っていうかむなしさっていうか
うーん、なんて言ったらいいのかな~。


たった半日参加しただけでのこの感じを
みんなはもう何日も続けていて、

ほんとうに頭が下がります。


過去何度か残念ながら逃走犬を捜索する機会があったんだけど、
日にちを追う毎に焦りばかり増してしまってどうしようもない気持ちになる。

接したことがあるコなら尚更。


でも捜索をしていて、
人ってあったかいな~っていう思うこともいっぱいある。

見ず知らずの人からチラシを受け取って、
頑張って!って声をかけてくれたり、
探しながら歩きますね!って言ってくれたり。


お店やお家に貼ってくださる方もいる。

ほんとうにありがたいな~~。


どうか皆の頑張りが無にならないように、
どうかコチ丸が速く見つかりますように。



。。。土曜日の牡羊座占いでは
会いたい人に会える、って書いてあったから期待して行ったんだけどな(笑)


{8E223282-DE3D-48DE-BBD3-D0730E96932A:01}