GW色々。 | Total Health care 3C Dogs

Total Health care 3C Dogs

★IAALP認定CDFT
★ペットCPRインストラクター
★ドッグトレーナー
★保護活動のお手伝い→mellow dog rescue

GW、あーっという間に終わってしまいましたね💦

皆さまどのように過ごされましたか?


私は前半はMellowさんにて初ドッグフィットネス


真ん中に仕事が入り…


3日はMellowさんの譲渡会…のお留守番。



みんなお利口さん✨


4〜5日は我が家で初のお預かり❣️

私の同僚の愛犬ソイちゃんを1泊お預かりしました。


我が家には猫2匹と犬1匹がおりますゆえ、それでも🆗かどうか…

ソイちゃんには一度会ったことがありましたので、大丈夫だろうと判断してお預かりとなりました✨




絶妙な距離感のソイとマイ



猫とも良い距離感で



初めて来たとは思えないリラックス感



ご飯も完食し



腹出して寝て😂



おじさん(夫)と遊び




ソイとマイは遊びはしないけど、良い感じで✨



とーっても良い子でお留守番を頑張っていました😊


私は久々の多頭飼いの楽しさを味わい、

マイレはソイ効果なのかおじさん(夫)が呼んでも行かなかったりしていたのに、ソイちゃんと遊んでいるおじさんに寄っていったり呼ばれたらすぐに行くようになりました。

猫とも距離が縮まった様子。。


犬って面白いですね😊




そして6日は朝からガンガンに散歩して、疲れてもらって

私は夕方からDisney〜❣️




写真を撮ってくれるサービスがあるって知ってました??


いろんなポーズでいろんな場所で撮ってくれるの。

おじさん(夫)が遺影にする写真を撮るって言うからさ〜そんな感じなのかと思いきや。。



イタリア旅行風…


こんな感じで辱めを受け😂🤣

記念写真を撮りまくって帰ってきました!

風が強すぎてショーも色々中止でしたし、写真も撮れない場所があったので💦


また行きたいなー!


マイレは爆睡でお留守番していてくれました✨


最終日は雨だったのでゴロゴロ過ごして今年のGWはおしまい!

久々に色々予定を立てて動けたので充実したお休みを頂きました。

今日からまた仕事。。

頑張りましょー!