新作Tシャツ特集❤️ | REALIZE

REALIZE

メンズアパレルブランド「REALIZE」のブログです。新商品入荷、SALEのご案内、コーディネートの提案など様々な情報を更新していきます!






こんにちは!!!


お久しぶりです♪清美だよん!!!







今日、天気はいいんだけど風が冷たいよね!!


早く本格的に暖かくならないかな(´・ω・`)






春服着ても、夜寒いからもう


なに着たらいいのかわかりませんね。笑









はてさて、最近リアライズに新作の半袖達が


大量に入荷してきたわけなんだけど。。


見たい???( ̄▽+ ̄*)。。いや、見たいよね?!







よし、見せようじゃないかヾ(@°▽°@)ノへへ








★迷彩T 4500円(税抜)





ブルー、ピンク、ブラックの3色展開です(°∀°)b


夏らしいTシャツですね♪






★ケーブルニットTee 6900円(税抜)





ブラック、グレー、ホワイトの3色展開!!


かなり薄手のニットです!!


かっこよく決まりますよ!!!★




かなり着やすい!!!








★スラブTee 5900円(税抜)





メンズファッションでかなり人気のスラブ素材ヘ(゚∀゚*)ノ


グレー、ピンク、ブルーの3色展開♪






かなり涼しげなTシャツです!!


これ可愛いよ!!!












★迷彩×ボーダーTee 4900円(税抜)




人気の迷彩と人気のボーダーがコラボ♪
















★ボーダーTシャツ 4900円(税抜)






かなりシンプルなボーダーTシャツ!!


使い勝手がいい!!!


ホワイト、グレーの2色展開( ´艸`)

















でね!なんと!!


今回のTシャツ達の袖に注目だよ(*゜▽゜ノノ゛☆








リアライズのプレートがついたよ!!


めっちゃ小さいやつヽ(゜▽、゜)ノ









可愛いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
















ぜひ直接店頭に来て、新作チェックしてみて下さい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



元気いっぱいスタッフでお待ちしております★