REALIZEマグカップ❤️ | REALIZE

REALIZE

メンズアパレルブランド「REALIZE」のブログです。新商品入荷、SALEのご案内、コーディネートの提案など様々な情報を更新していきます!





YHAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!


清美だよ!!!







もうすっかり春だね!!


桜も満開になっていて、通勤中にテンション上がってる!!


清美4月生まれだから桜好きなのかな・・・?





ピンク好きもそっから来てるのかな・・・??







皆さんはもうお花見したのかな!?


清美はまだだから、早くやりたいよーーー!!!!!!







予定はないんだけどね♪笑













はてさて、


今回のブログはリアライズ新登場グッズの紹介だよ!!!










なんと!!!


マグカップが入荷されました!!!










リアライスのロゴが輝いていますね♪


こちらのマグカップは、リアライズにて1480円(税抜)で


発売されていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











もちろん、リアライズ好きな方は購入ですよね・・・??笑


清美も岡っちもそれぞれ恋人とお揃いで買ってしまいました♪









店長も買うって言ってたな・・・


やばいぞ。なくなっちゃうぞ!!!!!!!!












しかも!しかも!!しかも!!!


なーんーとー!!!!!!!!!!!!!








15000円以上ご購入の方に、こちらのマグカップ


ノベルティーとしてプレゼントしちゃいます!!!!!!!!










もう・・・何でこんなにリアライズって太っ腹なんだ・・・


みんな!良かったね( ´艸`)









もう、これは買うしかないですよ!!!













店頭にて元気いっぱいスタッフ一同、お待ちしております!!!


ぜひ足を運んでみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ