10/4 会議 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


昨日は毎週木曜日恒例の法政大学での会議でした!


photo:01



photo:02





話し合いの内容は、

・学祭の出店(11/1~4)
・フットサル大会(11/17予定)
・チャリティーライブ(12/23予定)

以上3点についてです。


photo:03




みなさん、『個サル』という言葉を知っていますか?


これは『個人フットサル』の略で、チームや団体に加入していないけどフットサルをしたい!という人のために行われている最近人気の形式で、個別で来た人たちがその場で即興のチームをつくり、ゲームをします。

今回、リアライズでは一般的なフットサル大会でなく、この『個サル』の運営を考えています。



それから、12月のチャリティーライブは、出演者やコンテンツの確定を進めている段階です。ライブに出演してくれるバンドを大大大募集しております。




最後に、最も日にちが迫っている学園祭の件についてです。
今年度は、11/1~4法政大学、11/3,4跡見学園女子大学に出店させていただきます。

昨日は、商品の提供方法や調理方法などを話し合いました。

主に跡見の肥後さん、法政の今泉くんが話を進めてくれて、昨日決定したレシピ通りに本日私が自宅で試作品をつくってみました


東南アジア風カレー!

photo:04




当日はご飯ではなく、ナンがつきます。


でも最初に作ったやつでは全く納得いかず即改良


photo:05




改良品はだいぶ理想に近づき、いいかんじでしたが、自分の勘を頼りに調味料などを足していったので同じものは二度とつくれないでしょう。


まあ…がんばります



学祭はぜひ法政と跡見にきてくださいね!!


おわり


photo:06





iPhoneからの投稿