11/1〜4 法政&跡見学祭 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

ここにきて39.3度もの高熱を出してしまった肥後です。これ幸いに水曜日は学校がない日だったため家で安静にしておりました。明日学校行けるといいなぁ~…。



というわけで今更ですが
11/1~4にかけて行った学祭についてのブログを書きます。


11/1~4は法政大学で
そして11/3.4は同時進行で跡見学園女子学園大学に出店しました。



販売したものは、一応私たちの活動に関連づけて東南アジア風カレー&ナン!!

幾度と我が家で試作しました。ルーを使わずにカレー粉で作りました。



学祭出店が初めてなこともあり、段取りがわからないことだらけでしたが、無事4日間終えることができました。パチパチ!!







経費を全部抜いた純利益を発表します!!!
法政大学は30428円!
跡見は26606円!


マイナスが出なかったことに拍手!!!


楽しかったし、一年生との仲も深まったのでまたやりたいなぁヾ( ^ω^)ノと思いました。



4日間色々ありすぎて書くのが大変なので(笑)
画像をご覧になって想像お願いします(笑)




photo:01


法政大学の装飾。
看板は私が作ったのですが、宇宙テイストだと怒られました(笑)

photo:02


調子に乗って小窓を作った図

photo:03


photo:04


ゆうまさんお休み(笑)

photo:05


4日目ナンがなくなり、パンで代用



photo:06


一方跡見は大行列

photo:07


完売Yeah



みなさまお疲れさまでした!!







iPhoneからの投稿