3/31 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



本日は巣鴨にて街頭募金を行ないました!水野です!(髪切りました)

photo:01



雨は降らずでしたが、とても寒かったです。
参加者はたかひろ、祐馬、肥後、珠里、笑菜、水野でした。頑張りました。



募金活動中、ラオス人の方や、ラオス支援に関わっている方とたくさんお会いしました。

巣鴨という場所のとある日曜にラオスに関わる人々がこんなにもいるということにとても驚きました。同時にとても感動しました!!

同じ国にも支援の仕方や関わり方はいろいろあるのだと改めて思いました。
とりあえず何を言いたいのかといいますと、なんか嬉しいこの感じが伝わりますでしょうか(^ー^)ノ


そして本日の募金額、11504円でした。本当にありがとうございました。





花粉や気温の高低差もあり、明日から新年度にもなりみなさん体調を崩しそうな時期になってきましたが、気をつけましょう。
新歓期頑張りましょう!


photo:02



巣鴨おなじみのいか八朗さん

iPhoneからの投稿