ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン【午後の部】 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image
こんにちは♡ 高橋あいです。


雑誌 CLASSYにも紹介されている 恋愛の神様に、

具体的でおすすめ! と言って頂き、身に余りすぎる光栄な気持ちキャーハート



2月13日のレッスンは、満席なのですが、

読者のみなさまから、レッスンのキャンセル待ちをしたいと、

何件もお問合せ頂きまして、、 (嬉しくて泣きそうです)

満席だったレッスンを増席させて頂くことにいたしましたえいえいおー!!



ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン

~午後の部~

2月13日(土)14:00~ 名古屋市内にて開催します。
※お申込みフォームは 一番下までどうぞあんぱんまん



やー 本当に来て頂けるのか、ドキドキそわそわです・・
来て頂いた方には たっぷりどっぷりレクチャーしよう。


あーあの時行けばよかった~ なんてことになりそうな方は
この機会にぜひ♡ご検討ください。
(わたし、妊婦ですので もう少ししたら産休入りますので)


内容を先行して 横流ししております(笑)
よろしかったらご参考までに見て頂けると嬉しいです^^
やじるしモテる♡17のレッスンを公開♪
やじるし最高の恋愛は、自分の意見を言える女性であること!
やじるしケンカは、5分以内に こぶしでわかりあう♡





第一回目の講座は、大好評でした♡
image
やじるし婚活講座♡ありがとうございましたーーー!

パーティーを主催させて頂いたり、
やじるし【出会える!】パーティーを主催させていただきました♡♡♡

頼ってくれる女性を、全力でサポート!してきました
やじるしとにかくブレずに、来年結婚すると決めて。
やじるし出会いがない・・ あなたへ 【保存版】


参加者の皆さまが、どんどん変化され

キラッ彼氏ができました!
キラッ結婚相談所に登録しました!
キラッ出会いがありました!


など、嬉しい報告をたくさん頂いておりますラブ



モテる女性の、マインドと思考をたっぷり
やる気と、実践できるワザを両方 惜しみなく星持ち帰っていただきます!


チェック男性が楽しくなる会話がわからない
チェック心をつかむLINEの文章がつくれない
チェック男の本気に火をつけたい
チェックとにかくモテたい
チェック高橋あいの リアルなハッピーオーラを浴びたい!(ご利益ありますWハート)←自分で言っちゃう


ご参加、お待ちしておりますハート



【詳細・お申込み】


講師:高橋あい

image

つけまつげスタイリスト。

1980年生まれ、名古屋出身。高校卒業後、化粧品業界へ。

すべての女子がHAPPYな主役になるためのヘアメイクとマインドを日々研究し、つけまつげ講座をメインに、各種講座を名古屋・大阪・東京にて開催。

バツイチ、恋愛依存を乗り越えて、いい恋愛・結婚のコツをつかみ2年前に再婚。
豊かでハッピーな日々を送っている。現在妊娠6か月。
 
  
■日   時:     2月13日(土) 14:00~17:00

■レッスン料:     20,000円(前回参加して下さった方は、半額の10,000円)

■定   員:     6名

■場   所:     名古屋駅近くのセミナールームを予定しています。
             お申し込みいただいた方に詳細をお伝えいたします。 


■お申込み:  こちらのメールフォームよりお申し込みください。⇨満席完売です
※お申し込み後、自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メッセージフォルダをご確認の上、お手数ですが別アドレスから再度お申し込みください。 



 必ずご確認下さい

※女性限定イベントです。

※悪質なネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的でのご参加は固くお断りいたします。
※キャンセルには、所定のキャンセル料がかかる場合がございます。



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡