【メンバーブログ】そうなりたいのに、、ジレンマ。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

今日のメンバーブログは、横浜より♡(今月3回目の横浜)

 

『そうなりたいのに、、ジレンマ。』

 

 

 

憧れている暮らしや

 

なりたい自分

 

手に入れたい生活

 

 

そうしたいのに、出来ない。ってとき

 

前から繰り返し伝えておりますが

 

人は「行動が決まらない」とき

 

悩んでいるときが 1番苦しい。

 

 

 

 

結婚したい人も、そうじゃなくても

 

何か 自分の現実に対して

ジレンマを感じる方に

 

ちょっと偉そうだけれど

 

スモールステップをめんどくさがれば、当然 1歩も進まない。

 

 

 

1年生のカリキュラムを、毎日やらず(サボって)

 

6年生の教室を覗きに行っていても(イメージして頑張るなら良いけど)

 

1年生が終わらないだけ・・。

 

 

 

バリキャリ部で 話していた

 

小さな仕事を軽んじてる人は、大きな仕事など出来ない。

 

という言葉を思い出しますニヤニヤ

 

 

 

 

あゆみちゃんも同じようなことを書いていた!

 

 

 

本日、締め切りです!

 

 

 

image