”落ち込む私をやめたい。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

4年前の記事をリブログします。

 

『落ち込む私をやめたい』

 

 

頑張っている自分にしか、価値がないと思っていた頃は

 

頑張ることがゴールだった私。(すぐ限界まで頑張る)

 

自分勝手に頑張り、報われないと「こんなに頑張ってるのに!」とイライラ。

 

 

 

 

今は、とても長期的な目線になり

 

続けることがゴールになり

 

続けていくのが当たり前の目的なので

 

半ば、狂ったような ”頑張り依存” から

 

正しい対処をすることを意識するようになった。

 

 

 

頑張って、結果を求め、嫌になる。 という衝動的な行動から

 

毎日毎日  正しいコミュニケーションと

 

自己価値を高めるのが ルーティン。

 

 

 

今すぐ、愛されたい。から

 

ずっと愛されるための人生を

 

一緒にやっていきましょうおねがい

 

 

 

image