””めんどくさい女”を卒業するには。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

5年前の記事をリブログします。

 

『めんどくさい女を卒業するには』
 

 

今は、当たり前にできますが

 

昔の私は

 

自分をわかってほしいと 頑張りを認めてほしいと

 

切望しながら

 

 

 

なんて言ってもらったら 

 

「わかってもらえた♡」と感じるのか

 

どうしてもらえたら、満たされるのか

 

 

自分が、自分で答えを持っておらず

 

向き合うこともしませんでした。

 

 

 

わかってくれない!

不満!

 

と思う割に

 

 

どうして欲しいのかは 言えない(笑)

 

 

 

自分が自分をわかってあげてないのに

 

人にわかってもらえるわけないよね。

 

と今はわかります。

 

 

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

さて、今日の私は
沖縄おしゃべり会!

 

今頃 私は空の上です!

 

 

 

aimindのインスタでは リアルタイムで空の旅、アップしてまいりますー!

 

 

 

image

 

 

愛弟子ミリーの

拗らせストーリーが完結しました(最終回)
こういう記事に出会えることもすごいことだよね

 

 

 

あゆみちゃんが、はじめて私にメールを送ったときのことについて
全公開?しています!