とりあえず合格しました。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

今日も13時間以上は働きましたね。

今週は毎日帰宅が遅く、
なかなかの一週間でした。

昼間には少しだけフラフラしてしまいましたが、
その後は元気に仕事ができました(^o^)




{3F6F864F-B868-4930-87B7-208E8CE6B191}

地元大企業の社長様から、
3枚に渡るお礼のお手紙をいただきました。

感謝・カンシャ・かんしゃ(≧∇≦)



頑張った分だけ返ってくると信じてます!

返ってこなかったら、
頑張りが足らなかっただけの話。



{1345D120-7A5C-4D08-A9DF-ECB75FE1B0BB}

こんなモノまで、
いただきました!

発酵した玄米は身体にとても良いそうです(≧∇≦)



昨日と全く同じで、
小3次男とお風呂に入ってると中3長男が塾から帰宅。



「今日は何の日でしょう?」
by 長男



私はクイズが大嫌い。

仕事でとことん頭を使ってるので、
帰宅してまで考えたくない。


「んー、
全く分からん。お小遣いの日!?」
by 私


「ブッー、
この間の私立の合格発表の日でしたー!」
by 長男



・・・、
マジで知らなかった(笑)

ジィジとバァバに報告したかーと聞くと、
もうすでにネットで合格を確認していたそう。



まあ、
私は合格すると確信していたからね(笑)

頑張った分だけ返ってくるねん!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!