大きくなったな。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

んーーー、
今日も6時半起きっ(^_^;)
小3次男の試合でした。

朝はホンマに苦手やのにー。



朝早くから用意して、
さぁこれから家を出ようかという時に、
中止の連絡が(^_^;)

二度寝できひん体質やのにー!

今日は仕事やけど、
会社行くにしても早すぎる。



{F5EEE060-9E7B-41E1-A9B7-DF170F3F7FE8}

さすがの次男も拍子抜け(笑)

立ち尽くしてます・・・。


その代わりにいつものチーム練習があり、
4年生のレギュラー陣相手に2試合して、
5得点したそうです(≧∇≦)

やるやんか!!!




{F73881FE-15A2-4D7B-86F6-B98740E7E0E8}

FBで4年前の記事がアップされていました。

次男はホンマに大きくなったなー(^o^)

そして中3長男も!

長男なんて今や右の社長さんの身長を、
余裕で抜いてますもんねー(^o^)



なんて物思いにふけながら、
帰宅は20時過ぎ。




{3F641970-BB17-4F10-A269-A434567FB346}

帰宅してすぐに、
コネコネしてハンバーグを作りました。

焦げたので、
煮込みハンバーグに変更(笑)

写真撮るの忘れたー(T . T)



明日はやっと休めるので、
朝から長男と2人でカラオケに行ってきますー(≧∇≦)


リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!