結婚は・・・ | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

朝の9時から会議、
そしてその後面接。

そして、
面談。

そして、
面談。

そして打合せ。

18時までお昼ご飯を食べる時間がないやんーーー(^○^)



{097520F7-7C8F-4EFC-98A4-154B58FC97D3}

日曜日の夜は知人のウエディングパーティーでした(^○^)

うおっ、
美人さんばっかりやん!!!

私の知人もかなりの美人なので、
類は友を呼ぶかー。



{726C2F41-A3A0-420C-80CE-4906763AD686}

なかなか濃かったですけど(笑)



{25A5D5E3-8DFA-4961-ABAA-F2A65D66BBD7}

親しくさせて頂いてる市長をはじめ、
周りの半分以上は知人やクライアント様。

一番いい席で、
周りも知り合いばかりやったんでとても楽しかったです(^○^)



{B63579B0-3F62-4199-B41D-E616390F4CD1}

やっぱりね、
結婚はいいもんや思います。

子供達にも、
結婚はいいぞー!
ってよく言いますが、
私が言っても説得力がないそうです(^_^;)

何でやねん!!!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!