刺激し合おう!!! | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

夜分遅くにこんばんは!

何か、
とてもモヤモヤしてます。

本日は5時起き。
何かね、
とてもいろいろとあるんですよ!
モーニングセミナーみたいな!?



{3A64D015-3436-42BB-B572-93CA60B72041}

日曜日の午前中は、
PTAのお仕事。



{53989346-AC4D-46AD-97EE-A0FA07279600}

来賓として出席。

優秀作品や入賞作品にとても目がウルウルしました。


その後は小3次男のサッカーの試合の応援に。



{CB239600-70D0-497E-A09A-1A30A16E8AC0}

動画を写メしてるので画像がとても汚いですが、
白のユニフォームでドリブルしているのが次男です。

自陣からドリブルで何人か抜いて、
最後はキーパーかわしてゴール〜〜〜(^○^)



{A7D3A729-551E-408C-BC92-A929656E8284}

その後もパスカットからのドリブルシュート!

この大会は、
3試合して4ゴール!!!



{21990ABE-ECD9-4ED0-B549-C9EB6822A0C0}

「今日は全然アカンかった!」
by 次男

そやな、
全然ではないけど親やし分かるけどアカンかった。

でも2試合目のVゴールはよかった!!!



この後、
私は知人の結婚式へ。



次男はママ友の付き添いもあり、
チーメメイトとスーパー銭湯へ行きました。



本人なかなか満喫しております!

今週の土日も試合。

まっ、
お互いに頑張ろうや!!!

次男からとても刺激をもらっていますっ(^○^)



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!