努力は裏切らないそうです。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

暑い日が続きますね、
汗かきの私はいつも汗だくです。

まあ、
あまり女性ウケはしませんね(笑)ー



{BFEB22C7-B529-4F0E-B3C9-25E19DAE1581}

先日の経営者の飲み会。

上場している企業の社長様が、
東京から2名も来られてました。

本も出されていてとても有名な方と、
私より遥か年下の方と。



んー、
やっぱり物の考え方のスケールが違うな。
あとは芯がムチャありますね。

とても刺激になりました!

今後も絡ませていただくので、
しっかり吸収していきたいと思います。



{9E3F0A62-6ACA-47B8-9F32-7EA3E6E71AD9}

ママ友が送ってくれた、
塾に貼ってある長男の写真。

ええこと言うやんかー!!!



ただ今後は、

努力が報われるとは限らないけど、
成功している人間はみんな努力してる!

かな。



でも、
この写真を見るととても元気がでます!

小4次男もそうですが、
子供達の頑張りは本当に活力になる!

まだまだ俺もコレからやでー(^。^)



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!