達成感!!! | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんにちは!

朝に地震がありました。

背の高いマンションなので、
揺れる揺れる(^_^;)



{AE7A552F-CBF9-4C26-94D8-6753B782A8E9}
サッカー大好き小4次男ですが、
新しいクラブチームになかなかついていけてません笑ー

昨日の試合も何試合かフル出場しましたが、
影が薄い、
存在感がない笑ー

とりあえずは毎晩リフティングを練習している次男。
できる子達はは2000回以上できます。


先ほどもマンション下でリフティング練習。
本日の目標数字になかなかいけず、
汗だくで半泣きになってました笑ー

1時間半過ぎてやっと達成!!!

やりきった感があったのでしょうね、
ムチャ喜んでました(^。^)



{49DDF027-7B73-4CC4-B835-D02F833B6A19}
そして、
やっとお昼!

同級生がやってるたこ焼き屋さん(^。^)



子供達の笑顔や喜ぶ姿はもちろん大好きですが、
その中でも達成した時に見せる表情は格別です(^。^)

レベルの高い子達を全員追い越す!!!
頑張れー(^。^)

男の子なんでね、
今のウチに達成することの大切さを知ってー!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!