名古屋の兄貴と我らがジャッカル | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!



深夜にこんばんは!
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです。

今日は同業者様のwedding partyに行ってきました!

新婦は僕が大変お世話になっているSHOPのアーティスト様です!
日本各地からお客さんが集まる、非常に内容の濃いパーティーでした!


会場に行く前に名古屋からのスペシャルゲスト通称名古屋の兄貴(←こう呼んでるのは僕だけです)を迎えに静岡駅へ行きました!
ジャスト10分前行動で改札口に到着!



名古屋の兄貴と無事合流し、名古屋の兄貴の泊まるホテルにチェックインをしに向かいました!

パーティーまで少し時間があるのでハンバーガーを食べに行きました!

マック?

は?

マックなんか行かねぇYO!

勿論我らがジャッカルへ!

名古屋の兄貴は新しい期間限定のやつ食ってました!




俺は得意のハニーマスタードハラペーニョバーガー!にドクターペッパーチェリー!




合うんです!

ヤミツキになるんです!

①今少しでも疑った人は食べに行ってください。
②食べてみて俺の言うことがわからなかったら1週間あけてもう一回食べてみて下さい。
それでもわからなかったら①に戻る


疲れたから続きはまた明日www



INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.handofglorytattoo.com/

Android携帯からの投稿