世にも奇妙なwedding party | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!



おはようございます!
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです。

昨日の記事の続きです。
パーティーの会場につきました。





すでに超満員!
(写真は1バンド目の演奏中です)
なんとか席に座らせてもらえましたが同席の方々のレベルの高いこと高いことwww
ここは芸能界ですか?いや、ここが芸能界なんですね?いやいや、こここそが芸能k(ry

そんな感じ。

終始恐縮しっぱなしで一口も食べ物食べてませんwww
それどころか何とか話を聞き漏らさないようにコーラ1杯で粘る粘る。
飲み物を取りに行ってる場合じゃござーせんでした!



お客さんの中にはコスプレしてる人もいて、話の合間合間にコッソリ撮ってました!



……

………。

これってもしかして盗撮になるのかな?



血塗れの人もいました。



この血塗れの方は二次会で同席させていただきましたがすげぇ面白い人でした!www

ライブでは我らがThe Qo'nosがカッコよくキメてました!



帰りにはこんなかわいい引き出物をいただきました!



実際の内容が濃すぎて文面でうまく伝えられませんがスーパー楽しかった
です!

HARUOくん!MOCCHIIさん

おめでとうございます!

Congratulations!



INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.handofglorytattoo.com/

Android携帯からの投稿