speed and custom show その2 | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

続きです、
えーとどこまで書いたっけかなww







まぁなんとなくでいきましょww
会場ではライブもやってました
チャランポランタン
photo:01



このバンド、かっこよかった!他のバンドもみんなかっこよかったんですけどこのバンドはきにいりました!

特に彼女のまいこがww






んで
photo:02


CD買っちゃいました!サインも一緒に。ヒャッホーイ!!









携帯にバイクの写真も車の写真もほとんどない…カメラでほとんど撮ってました…
でっパソコンから写真のUPがわからないという…サーセン!








そういえば向かいの会場では
photo:03


こんなんやってましたww
なんか人がめっちゃ入ってくから気になって入ったら握手会をやってたみたいです。
まっなんも興味はないのでスルーしましたww





一度はこういう車に乗ってみたい!
photo:04


photo:06



ちょーかっくいい!!!









ケツをとる人
photo:05






この人ケツがプリってしててめっちゃ引っ叩きたかったんですがチキンな僕にはできましぇん、、





いやぁー楽しかった!イベントで一番好きかもしんない!

で会場をあとに名古屋といったらひつまぶし!ってことで行きましたよ!
老舗のあつた蓬莱店本店!
photo:07








ひつまぶしっ!
photo:08









このうまきってのもうまかった!
photo:09








名古屋ってたのしー!!今度泊まりでゆっくり行きたいです!




んーバイクに乗りたい…







おまけ
美味しいのを食べてる時は無表情みたいです。
なんかキモイww
photo:10












iPhoneからの投稿